2009年3月の近況


2009/03/02
罰ゲームに引っ張られるチーズさんを応援したら
参加者に盛り込まれていた……どういうことなの?

結果はウボアァーーーーーーーーーーーーー
うっ………わ、私……向日葵様に直接……トンじゃいました…すんすん…俺の白き弾幕を受け止めてくれ!!
[2009/03/03/南喰] A:チーズ□ーフさん(-12) B:弾膜(-52) C:白鯨霊夢さん(+53) D:向日葵畑の住人さん(+11)
http://tenhou.net/0/?log=2009030300gm-000b-5751-xc92069c07379&tw=1

2009/03/03
今日は無月殿の誕生日と雛さん祭りでしたぞーーーーーーーーーーーーーっス!
おめでとうなんやなっす!!

あと自分への罰ゲームを賭けて自分抜きで大戦が行われたッス
……どういうことッス!?

結果薗部様お付きのメイドに就職したのだ
薗部様にご奉仕しちゃいマッス

2009/03/05
あふんっ……で、でるゥ!中出るゥゥゥ!
………語尾賭けに負けて鯨さんとジェラシーさんの語尾の犠牲になったのだ
んんんんんんんんんn…絶対に許さないよっすΣまた出るゥ!

2009/03/10
ま、またもや語尾賭けに負けてしまったのだっす
てめぇに俺の子を――孕ませた!!

…チガウンデスヨ…チガウンデスヨッス…

2009/03/11
っと、最近麻雀撃ちに行く時間が足りないんやな
と言いつつ本日は東方麻雀卓上遊戯部の記念すべき第1回目の集まりに行ってきたッスよ
ソードワールドRPGを使うセッションッス
キャラメイキングの集まりだったけどキャラメイキングもTRPGの醍醐味っすね〜〜
作るだけでも面白かったッスよ〜


2009/03/23
すっかり近況が滞って居るッス;;
28日の大会、Hばんさんと組むことになったっすよー
Hばん殿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうっす!!!!!!!!!
でもチーム名が決まってないっす…悲劇やな

※ここに記載されている出来事はおおむねフィクションです
ご注意ください

inserted by FC2 system